1. HOME
  2. 最新情報
  3. 2月18日 奮闘記 まっつ

2月18日 奮闘記 まっつ

スノーモービル班の奮闘!

僕らはスノーモービル班。

朝から夕方まで湖上でスノーモービルと共にKOTAN生活をENJOY!しています。

メインスタッフはマッツ、コバ、ロクの3人。

ここにECOFF・ANA・一般のボランティアスタッフの協力を経て成り立っています。

明るく楽しく元気に!をモットーに(今決めた!)

いつも楽しくお客様を迎え入れています。

一番人気! スノーラフト

僕はスノーラフトのボートを牽く運転手をする事が多いです。

ただ引っ張って遊んでいるだけの様に見えるのですが、結構細かい技術が必要です。

優しい運転を希望される方、激しいのが好きな人。

それぞれの要望ができるだけ叶うように毎回心を込めて引っ張り倒します!

お客様は、毎回真っ白な雪まみれになって、笑顔で降りていきます。

最近、「あなた うまいねぇ~!」と、告げられる事が多くなってきました。

北海道各地でスノーラフトをやっているそうで、別のところで乗ったけど、

ここのは心地よくて爽快!みたいな感想をいただける事が多くて、

僕はやや浮かれて調子に乗っています。笑

カッコイイ スノーモービル

ボランティアスタッフでオランダから参加のMillyが、

ボランティア生活最後の日だということで、

絵の上手い彼女には、スノーモービルに絵を描いてもらいました。

ミリーはコタンの建設からずっと一緒に作ってきた仲間。

今年のボランティアスタッフの中では滞在期間も長かったため、

他の仲間からの信頼も厚く、素敵な人材でした。

そんな彼女が描いたマシンは、これからもコタンのコースで頑張ってくれる事でしょう。

ちなみに、ゴーイング ミリー号・・・

そんなわけで、

会期中皆様のお越しを心からお待ちしています!

コタンへ来たら、是非僕らの場所にも遊びに来てくださいね!

以上、いつも元気なモービル班でしたっ!

 

 

 

 

 

最新情報

最新情報一覧