1. HOME
  2. 最新情報
  3. 協賛金徴収に関するお願い(シーズンパスポート導入のお知らせ)

協賛金徴収に関するお願い(シーズンパスポート導入のお知らせ)

持続可能な冬のイベントを目指して

しかりべつ湖コタンは、鹿追町を代表する冬イベントとして、
40年間途切れる事なく実施する事ができました。
これはコタンを楽しみに、毎年真冬の然別湖まで足を運んでくださる
皆様のおかげです。感謝の思いから、次の年はもっと良いものを作ろう!
という想いで続けてきました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、
イベントの存続自体が危ぶまれる状況になりました。
自主自立したイベントの運営を続けてきたイベントですが、
来場者が1/4になる年が続き、機材の保守すら難しい事態になっているのも確かです。

私達は、この状況から少しでも早く抜け出し、
賑わいが戻るまでイベントを存続させたいと願っています。

このたび、入場シーズンパスポートという形で協力金を設定したのは、
その様な事情があった為です。
然別湖の冬の自然を安心して満喫していただけるよう、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

入場シーズンパス 協賛金 500円(小学生以上)

アイスバー・氷上露天風呂ご利用の際は提示をお願いします。
※入場シーズンパスは譲渡、販売は無効とさせていただきます。

 

シーズンパス特典

・ホテル風水入浴半額・・・2023年1月まで有効
・クーポンプレゼント・・・Cafe mubanchi・ネイチャーセンター・ホテル風水のいずれかでご利用可能な100円クーポン券
・夏の然別湖ネイチャーセンターアクティビティ 1,000円off(パス1枚につき1名まで)
・スペシャルくじ・・・抽選により、パスのナンバーで豪華景品が当たるかも!?

最新情報

最新情報一覧